フジテレビドラマDVD 感想文

恋は始まるまでが一番楽しいんじゃないかと思っていて、なので西内まりやさんが演じる高梨あすかちゃんとflumpoolの山村さん演じる名波竜さんがいい感じの雰囲気なるのを観ているだけで女性ホルモンが活性化されたように思います。次週からのナナリューからの積極的アピールが待ち遠しいです。

今回のドラマはflumpoolの山村さんも初演技ということで注目していましたが、演技も自然で違和感なく観ることが出来ました。今までflumpoolのボーカルってだけで全然意識していなかったですが、今回のドラマでカッコイイと思っちゃったので、これから注目していきたくなりました。ドラマが終わる頃にはflumpoolファンになっちゃいそうで、きっと監督さんの思惑通りにハマっています。特に私は寝起きの顔と「ごめん」の言い方がかなりツボでした。もちろん最後の「好きになってもいい?」も胸キュンしちゃいました。