仲りいさ あなそれ感想 ホリディラブと重なる

あなたの事はそれほどと2018ドラマホリディラブなんかにてる

NHKドラマの波瑠さんを見てファンになったので、新たな役に挑戦されてるなと思ってみていました。今夜の話では私はりょうちゃんが可哀想になって来てる所です。途中少しストーカー的で気持ち悪かったのですが、夜中にジョギングしてる姿を見て、気持ちがよく分かりました。1人で部屋にいるのが辛いんですよね。かと言って他の女性に気持ちが向くでもなく、みつがどうしてるか気になって仕方がないんだろうと思います。真面目な人なんだな、みつは何故今の生活を守ることができなかったのかなと思っています。ドキドキする元彼に気持ちが揺らいでも今の生活を捨ててはいけないと思います。まだ修正が効く夫婦だと思いますので、紆余曲折はありながらも元の鞘に収まるのではないかと期待しています。仲りいさ役の奥さんは浮気をして、何にも無くなった所ではじめて平凡だった生活が幸せだったと気付くのではないかなと思っています。れいかさんもキチンと謝りに行ったのは凄く強い人だと思いますが、別に謝りに行かなくても良かったんじゃないかと思います。ただ、「私はあんたと、同じレベルじゃないのよ」とみつに示したかったのかなとも思いました。実際にありそうで、ないような話ですが、仲りいささんが三島の奥さん役で出演してたけど

またホリディラブで浮気されるされ妻を演じる

ホリデイラブ仲りいさ2018ドラマ浮気どろどろドラマ見所ろ - 2018年ドラマ感想あれこれまとめ